「2015年6月」の記事一覧

【お宮参り終了♪】

  【お宮参り終了♪】 先日は約半月遅れの、長女と次女(双子ちゃん)のお宮参りでした( ´ ▽ ` )ノ 妊娠が分かってから出産まで始めての事だらけの日々でバタバタ過ごして来ましたが、無事にこの日を迎えられてホ・・・

並木道♪

【並木道】 Good Newsのゴミ拾いコースには、並木道があります。ゴミヒロイが終わると、筑後川と高良川に挟まれたこの並木道を通って活動拠点である「くるめウス」に戻ります。 緑に溢れて、とても気に入っている場所です。 ・・・

阿部さん

【阿部さん】 毎月第2土曜日に福岡県久留米市で行っている筑後川の河川清掃は、「クリーンアップ支援隊」とGood Newsで活動をさせて頂いています。 以前は別々に活動をしていましたが、せっかく同じ想いで活動しているのであ・・・

Good Newsスタッフ「桑ちゃん」のベストショット♪

  Good Newsスタッフ「桑ちゃん」のベストショット♪ 大学生の頃からGood Newsに参加してくれている「桑ちゃん」も気がつけば今年27歳。時の流れを感じる今日この頃(笑) 優しい笑顔の奥には熱い想い・・・

【川辺で見つける素敵な発見♪】

    Good Newsにいつも参加してくれている里桜ちゃんの1ショット♪ 河川敷で何か素敵なものを発見した模様です。まるで、宝物を見つけたみたい( ´ ▽ ` )ノ 親子でゴミ拾いに参加してくれる・・・

Good News 2015年6月度筑後川リバークリーン終了しました♪

      Good News 2015年6月 筑後川リバークリーン終了しました( ´ ▽ ` )ノ♪ ここ数日降り続いた大雨で、ゴミが多いであろう河川敷は増水で近づけず、それ以外の場所は雨・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ