「未分類」の記事一覧

カワベリングが読売新聞に記事掲載されました

昨日の「カワベリングー川辺の未来を作る社会実験ー」の記事が、今朝の読売新聞筑後版の朝刊に掲載されました( ´ ▽ ` )ノ とっても分かりやすく書いて頂いていますので、ぜひご覧下さい♪  

福岡県環境功労者知事表彰 受賞しました

【福岡県環境功労者知事表彰 受賞しました】 本日、Good Newsを代表して福岡県庁で行われた「福岡県環境功労者知事表彰式」に出席し受賞致しました( ´ ▽ ` )ノ そして、今まで活動を応援して来て頂いた皆さんや、推・・・

Good Newsカードが新しくなります!!

筑後川を綺麗にするユニークな方法 「Good Newsカード」が新しくなりました( ´ ▽ ` )ノ いよいよ、来週のゴミ拾い活動でお目見えです♪ カードを使えるお店も増えてます♪ お子さんと一緒に筑後川でゴミ拾いしてく・・・

大分県九重町の子ども達と、久留米で筑後川ゴミ拾い活動体験( ´ ▽ ` )ノ

Good News 筑後川の未来の作り方2015( ´ ▽ ` )ノ 〜九重ふるさと自然学校 ふるさと探検クラブの皆と筑後川で遊んだよ③〜 8月9日(日)朝〜昼 ・Good Newsについてのお話 ・筑後川でゴミ拾い活動・・・

筑後川の未来を作るポスター制作開始しました

          【筑後川の未来を作るポスター】 Good Newsのポスタープロジェクト「僕らはゴミヒロイ」、事情があって止まっていましたが、リニューアルして「筑後川・・・

Good Newsスタッフ「桑ちゃん」のベストショット♪

  Good Newsスタッフ「桑ちゃん」のベストショット♪ 大学生の頃からGood Newsに参加してくれている「桑ちゃん」も気がつけば今年27歳。時の流れを感じる今日この頃(笑) 優しい笑顔の奥には熱い想い・・・

Good News 2015年3月度 筑後川リバークリーン

Good News 2015年3月度筑後川リバークリーン終了しました( ´ ▽ ` )ノ   昨日は、軽トラも出動して頂いて、久々に大量のごみを拾いに行きました。「くるめウス」から歩いて10分程上流へ歩いた場所・・・

Good News2014年12月度筑後川リバークリーンを開催しました♪

Good News2014年12月 筑後川リバークリーン活動終了しました( ´ ▽ ` )ノ 実は、この日は一旦中止の連絡が廻ったので、「え?今日は中止じゃなかったの」と 思われる方もいるのではと思います。 今朝は小雨が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ